お知らせ

NEWS

【予約受付中】6月8日OPEN「SPA SUITE(スパスイート)」

 

 

新客室「SPA SUITE(スパスイート)」の予約受付を開始いたしました。
6月8日(木)よりご宿泊いただけます。

 

 

「ゆ」と「ね」、2つのコンセプトからなる、贅沢な客室

 

 

大浴場・壺風呂・ミストサウナからなる、スパエリア「ゆ」
スパエリア「ゆ」には、家族で楽しむことのできる大浴場と半露天の壺風呂を設置。寝湯やテレビを備えた大浴場でゆっくりとお寛ぎいただけるのはもちろん、こだわりの壺風呂では、京都の優しい風と庭の緑を愛でながら、風情ある湯のひとときをご堪能いただけます。
また室内には完全プライベートのミストサウナも完備。SPA SUITEの名にふさわしく、心ゆくまで自分だけのサウナ時間をお楽しみいただけます。

 
 

 

畳で寛ぐ、ゴロゴロエリア「ね」
畳敷きのゴロゴロエリア「ね」では、いぐさの香りを楽しみながら是非寝転んだり、座ったり、ゆっくりと寛ぎの時をお過ごしください。
窓向こうの瓦塀の上には蹴上インクラインの木々を眺めることが出来、京都の四季の移り変わりを楽しむことが出来るのもこのお部屋の特徴です。春には蹴上インクラインに咲き乱れる桜の花を、まさに特等席からご観賞いただけます。

 
 

 

ご予約は公式HPからのご予約が最もお得です
>ご予約はこちらから

 
 

皆様のご来店心よりお待ちしております。